レゾラーブログ

読んだ本と読書会開催のシェアをしていきます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日が人生最後の日だったら】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【今日が人生最後の日だったら】 こちらの本をレゾリました。 数日、本を読めていませんでした。実は私の母が火曜日に10時間を超える大手術をしました。無事、手術は成功しました。体力がそれほどない体でよく頑張っ…

【20代仕事に躓いた時に読む本】

お楽しみ様です! 今日読んだ本は、 【20代仕事に躓いた時に読む本】 こちらの本をレゾリました。 私は20代ではありませんが、その年代でなくても考えさせられる内容となっています。現在、人生に躓(つまづ)いている方は、読まれてみてはいかがでしょう…

【超一流は、なぜ、デスクがキレイなのか?】

お楽しみさまです 今日読んだ本は、 【超一流は、なぜ、デスクがキレイなのか?】 こちらの本をレゾリました。 整理・片づけ・段取りについて、千田さんらしい口調で書かれています。改めて考えさせられた本でした。興味がある方は読んでみてください。 目的…

【心をひらく】

お楽しみさまです。 今日読んだ本は、 【心をひらく】 こちらの本をレゾリました。 ジェームスとは9ステップでお会いしてきました。人生を変えたい人は9ステップに参加し、この本の読んでみてください。今の日本人が忘れている大切なことについて書かれて…

【読書会開催】

お楽しみさまです。 今日は少し内容を変えて、先週の土曜、日曜で、私が開催した読書会についてシェアしたいと思います。 3月19日名古屋、20日大阪で、神田昌典先生の新刊を用いて読書会を開催しました。 今回の課題本はこちらです。 名古屋からスター…

【なぜランチタイムに本を読む人は、成功するのか?】

お楽しみさまです。 今日読んだ本は、 【なぜランチタイムに本を読む人は、成功するのか?】 こちらの本をレゾリました。 人生が変わるための読書について書かれています。人生のステージを上げたい方は一度読まれてみてはいかがでしょうか? 目的設定は、 …

【学びをお金にかえる勉強】

お楽しみさまです。 今日読んだ本は、 【学びをお金にかえる勉強】 こちらの本をレゾリました。 学びをお金にかえるために必要なことについてわかりやすく書かれています。学んできたことをお金にかえたいと思っている人にとっては気づきがあるのではないで…

【ファーストクラスに乗る人の人脈】

お楽しみさまです。 今日読んだ本は、 【ファーストクラスに乗る人の人脈】 こちらの本をレゾリました。 人生を豊かにする友達を作るための工夫について書かれています。人脈を変えたい方、興味がある方は読んでみてはいかがでしょうか? 目的設定は、 人生…

【すぐやる人は、うまくいく】

お楽しみ様です! 今日読んだ本は、 【すぐやる人は、うまくいく】 最速でチャンスを掴むために必要な心構え、行動について書かれています。何度読んでも気づきを得られる一冊です。 目的設定は、 最速でチャンスを掴むためにこれからやるべきことは何だろう…

【あの人と一緒にいられる時間はもうそんなに長くない】

お楽しみさまです。 今日読んだ本は、 【あの人と一緒にいられる時間はもうそんなに長くない】 こちらの本をレゾリました。 必ず明日会える保証がないからこそ、大切にしなければいけないことについてわかりやすく書かれています。 目的設定は、 明日も会え…

【人生って、それに早く気づいた者勝ちなんだ!】

お楽しみさまです。 今日読んだ本は、 【人生って、それに早く気づいた者勝ちなんだ!】 こちらの本をレゾリました。 後戻り出来ない人生に於いて大切なことを、気づかなければいけないことについて千田さんらしい口調で書かれています。 目的設定は、 自分…

【たった1人との出逢いで人生が変わる人、10000人と出逢っても何も起きない人】

お楽しみさまです。 9ステップから帰宅後もまだテンションアゲアゲ状態です(笑) 今日読んだ本は、 【たった1人との出逢いで人生が変わる人、10000人と出逢っても何も起きない人】 こちらの本をレゾリました。 千田さんらしい表現でわかりやすく、ズバッと…

【好きなことだけして生きていけ】

お楽しみさまです。 先週後半から成功の9ステップライブセミナーに参加していまして更新できませんでした。4日間でしたが最高のセミナーでした。 人生を本気で変えたい人、本物の仲間が欲しい人は是非参加して欲しいです。 必ず変えられます。仲間も見つか…

【100%】

今日読んだ本は、 【100%】 こちらの本をレゾリました。 人生を後悔しないために必要なことをわかりやすく書かれています。人生を本気で変えたい方は一度読んでみてはいかがでしょうか?自分が成功しない理由が明確になるかと思いますよ。 目的設定は、 …