レゾラーブログ

読んだ本と読書会開催のシェアをしていきます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【僕のインプット&アウトプット法】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【僕のインプット&アウトプット法】 こちらの本をレゾリました。 大量にインプット・アウトプットする方法について書かれています。興味がある方は是非、読んでみてください。参考になることがたくさんあります。 目的…

【100%】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【100%】 こちらの本をレゾリました。 現状に満足な人はこの本を読む必要はありません。ですが本気で人生をやり直したい、変えたい人にとってはバイブルとなる本です。 目的設定は、 自分の人生を100%全力で生…

【会話力のある人は、うまくいく】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【会話力のある人は、うまくいく】 こちらの本をレゾリました。 会話力がなくて人と会話することが苦手な方は読んでみてはいかがでしょうか?もっと楽に会話が出来るヒントが見つかるのではないでしょうか? 目的設定は…

【たった1人との出逢いで人生が変わる人、10000人と出逢っても何も起きない人】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【たった1人との出逢いで人生が変わる人、10000人と出逢っても何も起きない人】 こちらの本をレゾリました。 本物の人脈を築きたい方は、読んでみてください。人脈でイライラすることもなくなるはずです。 目的設定は…

【今日が、人生最後の日だったら】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【今日が、人生最後の日だったら】 こちらの本をレゾリました。 悔いのない人生、毎日を送りたい、死に際に後悔したくない方は是非読んでいただき、参考にしてほしいです。 目的設定は、 悔いのない毎日を手に入れるた…

【超一流は、なぜ、デスクが綺麗なのか?】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【超一流は、なぜ、デスクが綺麗なのか?】 こちらの本をレゾリました。 仕事で結果を出せていない人にとって、見直してみるべきポイントを千田さんらしい口調で書かれています。 目的設定は、 ビジネスで結果を出すた…

【なぜあの人は、余裕があるのか】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【なぜあの人は、余裕があるのか】 こちらの本をレゾリました。 余裕を感じさせる大人になりたい方は一度読まれてみてはいかがでしょうか?自分の中で出来ていないことに気づかされるかも知れませんよ。 目的設定は、 …

【人と比べないで生きていけ】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【人と比べないで生きていけ】 こちらの本をレゾリました。 人と比較することで当たり前のような世の中で、あえてそこを気にせず生きていくために必要なことについて書かれています。 目的設定は、 人と比べる人生から…

【人生って、それに早く気づいた者勝ちなんだ】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【人生って、それに早く気づいた者勝ちなんだ】 こちらの本をレゾリました。 人生に於いて気づいておかなければいけないことを、千田さんらしい口調で書かれています。人生後悔したくない方は読んでみてください。 目的…

【たった2分で、自分を磨く】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【たった2分で、自分を磨く】 こちらの本をレゾリました。 もっと自分を磨き、人生を向上させたい方にとっての処方箋となる1冊となるはずです。成長のアクセルを加速させましょう! 目的設定は、 もっともっと知性と…

【お金のIQお金のEQ】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【お金のIQお金のEQ】 こちらの本をレゾリました。 お金に困っている人、本当の豊かさを手に入れたい人は是非読んでみてください。問題解決のヒントが得られるかも知れませんよ。 目的設定は、 幸せと豊かさを両立…

【THINK LIKE ZUCK】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【THINK LIKE ZUCK】 こちらの本をレゾリました。 ザッカーバーグのように考えて行動したい方は手に取ってみてはいかがでしょうか?成功者の共通点がハッキリわかります。 目的設定は、 ザッカーバーグのような思考・行…

【学びをお金に変える技術】

お楽しみさまです! 今日読んだ本は、 【学びをお金に変える技術】 こちらの本をレゾリました。 今迄たくさんのことを学んできて、お金にならない、学びに投資したのに回収できていない方は読むことで稼ぐための人んが掴めると思います。 目的設定は、 今の…