レゾラーブログ

読んだ本と読書会開催のシェアをしていきます

【答えはすべてあなたの中にある】

今夜読んだ本は、【答えはすべてあなたの中にある】

こちらをレゾリました。

 

 目的設定は、

 

満ち足りた最高の人生を送る為に必要な考え方、行動とは

何だろうか?

 

三幕のトリガーワードをまとめると、

 

  • 自分を信頼する

  • 信念を持つ

  • パワーの針路によって結果は決まる

  • 自分の弱さを強さに変えろ!

  • 全ての問題は自分の中にある

  • 自分の未熟さが自分を苦しめる

まだまだ自分は弱いんだと、自覚しました。

くだらない事にウジウジ考え込んでる時間が勿体無いですね。

心が穏やかな状態=人生の勝利だということです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も全ての事に感謝です!

 

f:id:naitou1:20150729003433p:plain